出会って3秒で接待ブログ

捌け口(意味深)

同期が徴兵された

Dona Dona...

まぁ、正確には2ヶ月先輩だけど。

---

4月半ばにアルバイトとして今の会社に採用されて早2ヶ月、来月から正社員への登用が決まった。

相変わらずマシン増えないし人はいないし寧ろいなくなるしで大変だなぁと他人事のように仕事してるけど、明日は我が身なのか...。

バイト期間中はタイムカードできっちり給料出て、週4の残業30hくらいでそこらへんの新卒と同じくらい貰えてたから良し(手取り16くらい)。

正社員になっても据え置きらしいので残業を絶対しない覚悟で臨めば勝利って感じ。

他人の給料メッチャ気になるマンだけど、世間的にはタブーというかあまり話題に出してはいけないみたいな風潮が謎。

---

当たるかどうかはともかく、採用・マッチング的なwebサービス案件を仕事で(わりと気楽に)作ることになったのでしばらくは楽しめそう。

---

prediaにハマる。