出会って3秒で接待ブログ

捌け口(意味深)

回復志向、なるほどね

とりあえず働き始めてから2週間経った。

元気にやってます、辛いのは朝の通勤電車くらい(片道2時間)。

研修なんてものは無いし、ある業務の引き継ぎもグダりにグダって本当にこれでいいのかという感じ。

何故コレで会社が成り立ってるのかが不思議なくらい人がいない、ロクなマシンもない、出退勤も雑。

まぁここまでくると逆に面白くて、日中は時間経つのがあっという間に感じるくらいはやること多い。

立て直したるわくらいの心持ちで動いてる、スキルも経験も無いけど謎の余裕。

最初はソースの軽いリファクタやら雑務やらという話だったはずなのに、管理してる鯖のメンテやらのインフラ関連も丸々やらされている現状。

検品バイトに比べたら全然マシなので、やはりPC触ってる方が性に合ってるのかなぁ。

---

X1 Carbon買うぞ~。

win / linuxのデュアル環境にしたいけど、256GBで足りるかしら…。

---

ついにパンツ3枚大破した。